お便りしますね*^-^* › 心模様 › 5年が過ぎました

2017年10月24日

5年が過ぎました


5年前の今頃私は・・・失意のどん底にいました
最後の記事を書いた頃は
色々大変ではあったけど幸せでした
同じ年の秋には大切な人の旅立ちという
これ以上はない位の哀しみを知りました
それから深い・深い水底で膝を抱えていました
数々の友人・知人たちのお陰でやっと
今、普通の日々が戻ってきました

まだ・まだ寂しさやせつなさなどから
開放されたわけではありませんが
明日の光を目指して歩いてゆこうと思います

大好きだった写真も今はカメラが埃を被ったまま
まずは、カメラの手入れからでしょうか?
始まりは・・・



Posted by 沙都 at 10:35│Comments(0)心模様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5年が過ぎました
    コメント(0)